{451EFC8C-F02B-4B50-9AE3-179E40FDCE50}
今日も朝からサキドル企画のshowroom配信ありがとうございました❤︎

早起き苦手だけど、このshowroomを機会に起きれるようになって、健康な生活を取り戻す事が出来たし、皆んなに『朝からぺろりん見ると元気でる!』って言ってもらえて私も元気出てるよー!

明日は7:00~8:00配信!
休日でちょっと早めですが観てくれると嬉しいよー!

{CE9CB43D-C028-4649-A7DD-7BA1D58066B4}
そして、お昼からダンスレッスンも!
りかんぬが今お休み中なので推しTシャツで密かに励ましました(´-`).。oO

ワンマンに向けて、ダンスも表情もいろいろ意識して練習してきたよ!
もうあと17日!早い!頑張るぞ!


今日のアキバ☆ソフマップ1号店でのリリースイベントもありがとうございました!

祝日の金曜日だからかな?
たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったよー!showroom観て来てくれた方もいて…!
特典会でもたくさん元気をくれてありがとう!楽しかったですよー!
黄色サイリウム振ってくれてありがとね!

{7BF2D516-3836-4AF9-8C21-511FE446F151}
アキバ☆ソフマップ1号店ではなんとぺろりん先生イラストグッズも販売されているのですよ…!
ゲットするしかなーい!!!

♡明日のイベント♡

15:00~タワーレコード川崎店
❤︎ベボガ!リリースイベント
19:00~渋谷HMVBOOKSTOKYO
❤︎水着ソロイベント
クリスマスイブを一緒に過ごしましょう!

ベボガ!ワンマンまで