{C871DA4B-CE07-46E8-9205-56244928C724}
ちーっす!ベボガ高校3年女子バレー部のキャプテン、鹿目凛だよ!
因みに生徒会長もやってるっす!
{36B1959A-0C8F-4D70-A7D4-C753EABD9295}
今日は生徒会メンバーで行ったイベントに来てくれてありがとねー!

(高校時代は生徒会の会計やってたよ、部活は剣道部だったよ、これは本当)

…と、そんなわけで今日はベボガ!リリースイベントでしたよー!

【セトリ】
勝利の女神
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ドラマよりもドラマティック
リアルな獣を呼び覚ませ
手の鳴るほうへ
MC
この恋、弾丸ライナー
{45101715-E820-4198-B8B0-B42840D51846}
体調も病み上がりだったから、ちょっとずつ慣れていこうって、スタッフさんと相談して、2曲は影マイクで歌う形で出演させて頂きました!

最初に私出なかったからみんなをびっくりさせちゃったかもしれない…!笑
{845BF97B-9CD3-4814-9765-B3ACD10A127C}
{913FDF13-7430-4F89-9222-058B53F878C9}
ちょっと久しぶりに感じリリースイベント。ずっと出たかったリリースイベント。

やっぱりすごく楽しいね!!!
体調も体力もすぐ回復させて、ワンマンに向けても頑張っていくよー!

今日はありがとうございました❤︎
{061A760C-31CF-4C48-A18C-E55E632D56D7}
女子高生っぽく撮りました。

{D4396BE2-BF04-4B20-855E-04871ABF4BD1}
そして、showroomも今日は3回更新できたよ!漫画やイラストの〆切も無事終わらせることが出来た!
人間その気になればイケる( i _ i )!
{F9A5607C-15FA-460E-A654-5B35F13A44C2}
朝ぺろりんはボーッとしています…
{9DA28786-5AEB-4E8A-9CDD-6B3A335BFD7D}
イラスト配信とかもしたよー!

明日は、スケジュール的に一回しかshowroom配信出来なそうなんだけど、観てくれたら嬉しいです!
7:30~8:30やるよー!

明日はベボガ!の2ndシングル、ドラマよりもドラマティックのMVも初公開!
私もまだ観てない!新衣装だよ!
楽しみだなーー!!!!!

YouTubeに上がるのもお楽しみに!