こんにちは!ぺろりんです。
昨日は珍しく寝落ちしてしまったので、今日、昨日の記事を書こうと思います。
良かったら読んでね。
{737EA5BA-ECD3-494F-8F29-76C599394778}
昨日は、りかんぬ生誕祭がありました。
{738306B3-C76A-4B9A-8B7C-ECDEFB70276E}
りかんぬお祝い人

りかんぬは、大学も行きながらアイドル活動をしている頑張り屋さん。
楽屋でも、空き時間にファミレスに行った時も、いつも教科書を広げて勉強しているんだよ。
今回の生誕祭も、ソロもあったりして、バタバタして全然寝てなかったんだと思う。
{DD7D4691-9796-4144-82C6-A9212B49B6D6}

【セトリ】
ドラマよりもドラマティック
MC
青空が違う(りかんぬソロ)
ガールズルール(りかんぬソロ)
走れ(全員)
MC
泥だらけチャレンジャー


ステージに立ったら、仮面のうさぎさんをらつけたみんながたくさんいて、旗もパズルもハートのバルーンもたくさんあって、ぬすっとさんの愛を感じました。

ソロ、リハーサルでは声も震えていて心配してたんだけど、本番ではしっかり声が出ていて流石だなと。

MCでは、いろいろ私が進行もさせて頂きました。うまくできたかな…?

ももクロさんのカバー【走れ】もみんなで歌って踊ったよ。
私はあーりんパートをさせてもらって、『ぺろりんわっしょい!』が嬉しかったな。

最後の曲の【泥だらけチャレンジャー】のりかんぬの落ちサビ『いつかまたこの場所で笑おう、あの日誓った約束なんだ』

これは、ベボガが活動休止の発表をした時にずっと思っていた言葉で、その時の事を思い出していました。

りかんぬは、いつも私の話を1番聞いてくれるの。こうした方が、ライブが良くなる、とか、告知もこうしたら伝わりやすい、とか、ベボガ!が今するべき事とか、真剣に聞いて、行動に移してくれて、一緒に頑張ってくれる。
{9D0CD088-C41B-49B6-9A2E-7686D97E2731}
これからも、ずっとずっと上を目指して一緒に頑張っていこうね。
{5603117D-87EB-4DC2-90D5-1387AF997293}
お誕生日おめでとう。大好きだよ。

{6B115F45-33A1-4C87-8779-95E29532719C}
ケーキも可愛かったなぁ…
{23EBF9C4-DBCF-4A71-89D8-D2477BE95377}
目に優しい色で可愛い生誕Tシャツ。
普段も着るね〜(´-`).。oO(❤︎

一緒にお祝いしてくれたみんな、ありがとう!生誕委員さんもお疲れ様でした!

{4E8BD0B7-3ECA-44C9-9C78-58544EBD05B4}
ベボガ!ワンマンライブに向けても、駆け抜けていくぞ〜〜!!!!

ベボガ!ワンマンライブ
2017.1月9日(成人の日)
川崎クラブチッタ
12:00~ ¥2.000