{9204032D-2362-46B6-BE77-EE9233BE5F91}
本日は@ JAM PARTY vol.9ありがとうございました!

【1部セトリ】
ドラマよりもドラマティック
ふいうちのラブリーキス
MC
手の鳴る方へ
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
この恋、弾丸ライナー

【2部セトリ】
エピソード2U
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ドラマよりもドラマティック
勝利の女神
MC
この恋、弾丸ライナー
{4A07A687-9C87-496B-B923-84DA661AEC68}
初めましての方にもたくさん爆レスを送りまくりました!
フライヤー配りした時も、ライブ楽しかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかった…!!!
熱くて楽しいライブをありがとう!
ぺろりすと、ベボボ、べぼ女の声援も聞こえて嬉しかったよ〜〜!!!
ワンマンライブの手売りチケット買ってくれた皆様ありがとうございます…!
ワンマンライブ絶対最高のものにさせるね!
{C01675B9-ED94-4BCD-81D2-34AC2F2D9110}
@JAMまた出演させてもらえるようにまだまだ頑張るぞー!!!
{76BBE91A-F70A-4466-B058-20043967308F}
間に原稿も頑張ったの!
昨日、案が浮かばなくてやばいって、ライターさんとずっと相談してて、今日原稿完成出来た…!一緒に考えてくれたライターさんに感謝…>_<…

アイドルとヲタク大研究読本イエッタイガー
Amazonでの予約も始まったよー!
今日描いた書き下ろし漫画もあるのでお楽しみに!!!

ベボガ!ワンマンライブ
まであと29日!!!!
2017.1月9日(成人の日)12:00~
川崎クラブチッタ ¥2.000円

明日のイベント


りかんぬ生誕祭
2016.12/12   19:30〜
AKIHABARAゲーマーズ 観覧無料
お待ちしております!!!