本日告知解禁されました。
{268D56B6-33CD-4137-911F-D5A11AB3143D}
なんと…私 鹿目凛ヤングジャンプサキドルに選ばれました!!!!
{BC9579CD-0D15-4C65-9203-D295C586CD8E}
前回のサキドルは、虹コンファミリーのねもちゃんが優勝して表紙になっていました。

そして、今回のサキドルで私にもチャンスが回ってきました。

最初にサキドルに参加すると聞いた時は嬉しくて、でも、不安でいっぱいでした。でも、

『いつか、グラビアで表紙が飾りたい』

 そんな密かな夢。ヤングジャンプの表紙を飾れるかもしれないチャンス、絶対掴み取りたい。

家族や地元の友達も見てくれるし、何より、鹿目凛の知名度やベボガ!の知名度も上がるチャンスだと思いました。



サキドルの撮影の後、どうしたら優勝出来るのか、ずっとその事で頭がいっぱいで、スタッフさんともたくさん相談をしました。

まず最初に、ヤングジャンプが売り切れる前にゲットするという事が大事です!

私は、発売日の前日などにキャリーを転がして都内のコンビニや本屋さんを回る予定です。

ヤングジャンプが売り切れたら、何もできなくなっちゃうから…

なので、ぺろりすと、ベボボ!べぼ女の皆んなは発売と同時に地元のコンビニや本屋さんでヤングジャンプをゲットして欲しいです。

まずは、地元にあるヤングジャンプをゲットしてください…!!!

2位とか3位じゃ、意味ないと思ってる。
絶対1位になりたい。本気で優勝したい。

どうか、皆様 投票をよろしくお願いします。

ヤングジャンプサキドル特典会
12月15日(木)14:00〜
12月19日(月)14:00〜
12月22日(木)14:00〜
12月24日(土)18:00〜 
12月25日  (日)   19:30〜
HMV&BOOKSTOKYOにて、水着を着てイベントを行います。
ヤングジャンプのハガキを持ってきてくれた方への特典会です。
こちらでもヤングジャンプは買えますが、その前に地元のお店で買って欲しいです!

{0808AD28-553D-476A-96D7-8677FD032562}
そして、ベボガリリイベ!
エヴァのアスカになりました。
制服後ろ前反対に着てたのすごく恥ずかしい…あんたバカァ?って言われちゃう…
{A07E3304-81A6-47E3-B26D-54A8AACA46CF}
顔的にマリちゃんの方が似合うのかな…?
レイちゃんもやるならウィッグかなー?
{1F73BC96-02B4-45CC-A9D4-C2B8286178EF}
みんなもヤングジャンプサキドルについてたくさん考えてくれてありがとう。

絶対優勝しような!!!