{5864C6F3-7136-4B25-B2BE-BF82786786A6}
今日はアニメイト新宿店にてリリースイベントでした。
ここたんも復活して4人でのリリースイベントだったよ。
{46E0AAFD-D9F1-48BE-B647-47AD3D11DE32}
【セトリ】
1かちとばせ!栄光のレインボー
2手の鳴る方へ
MC
3ドラマよりもドラマティック
4勝利の女神
5ヒーローインタビュー
MC
6弾丸ライナー
{60AD029A-8EC4-4106-A9B0-3B65A9371020}
観覧無料のリリースイベントは、新規の方もたくさん来てくれる。
だからライブパフォーマンスも本気だし、特典会でも神対応を心がけてる。

来年のベボガ!のワンマンライブはパフォーマンスも、アイドルとしてもパワーアップしたライブを観せたいから、1回1回、1曲1曲、本気でパフォーマンスしてるんだ。

ベボガ!のワンマンライブは、私の成人式と重なっていて、だから私の成人式はワンマンライブで行うんだ。

一生に一度だし、成人式出た方がいいよってみんな言うの。

でも、私はアイドルとしても、芸能界に本気で人生賭けてるんだ。

今年の川崎クラブチッタで行われたワンマンライブでは、800人呼べたの。
だから次は満員にさせたいって思ってて。

でも、今の状況だとその800人も呼べるかも厳しい。

正直、このまま1月9日を迎えるのは怖い。

このワンマンライブは、次のベボガ!のステップに繋がるから絶対成功させたい。

ベボガ!としていけるとこまで行きたい。
具体的な目標と言えば、武道館に行きたい。

私はベボガ!として売れたいんだ。

大きいことを言う前にまずは1つ1つの事をクリアしていかないといけない。

私は今の〆切がある漫画のお仕事をはやく完璧に終わらせて、ワンマン活動に向けた活動をいろいろ出来るようにスタッフさんにもお願いしたりするね。


2017年1月9日 (成人の日)
ベボガ!ワンマンライブ 12:00~
@川崎クラブチッタ チケット2.000円

絶対、成功させるんだ。

このブログを読んでくれたみんな。

チケットまだ買ってない方は、上のURLで2.000円でチケット買えます!
ベボガ!のリリースイベントや対バンライブでも手売りチケット売っているので、チケットゲットしてワンマンライブに来てください。

もうゲットされている方は、同僚やお友達、ヲタ友を誘って欲しいです。

私は同級生が成人式なので、妹の友達とかお父さんやお母さんの友達をなんとか誘います( i _ i )

どうか、力を貸してください。
久しぶりや初めましての方も来て欲しい。

2017.1月9日、この日は、私達に会いにきてください。お願いします。

{BCA84E79-CF67-4A8D-90D5-262FA6B332E6}
今日はありがとう。
{16EF27E0-177F-4605-8AE4-C4494FFCE6CE}
明日も頑張るぞ!!!!