{4734D4DC-BBAA-4460-A4B9-9969570195C5}
もうそろそろクリスマス!
という事で、今日はイルミネーションコーデだったよ♪

今日は、ライブが2公演ありました!
{A8320BEF-5797-48CF-9136-E2AAC39F7733}
{246BD0F8-D520-40CB-AE93-B318F9F3C7AA}
【yellowyellow happyセトリ】
1手の鳴る方へ
2ヒーローインタビュー
コーナー①お題に合わせて同じポーズ取れるかゲーム
3ドラマよりもドラマティック
4リアルな獣を呼び覚ませ
5ふいうちのラブリー
コーナー②目つぶって片足挙げて踊って誰が先に足着くかゲーム
6かちとばせ!栄光のレインボー
7泥だらけチャレンジャー
8ココロクロスゲーム
コーナー③嬉しいお知らせ
9勝利の女神
10この恋、弾丸ライナー

{B247B319-8AD8-434C-86BD-27508BF51232}
{22CF64FA-31AC-4BCB-8A4A-A04E7BA90749}
{B998A109-C139-4173-BC8F-D3CAADFDFDCB}
【MUSIC POWER SPOTセトリ】
エピソード2U
勝利の女神
MC
ドラマよりもドラマティック
かちとばせ!
手の鳴る方へ
MC
この恋、弾丸ライナー


定期公演もアットホームな雰囲気で楽しいし、対バンもいろんな方が盛り上げてくれて楽しいね!!!

パフォーマンス時間も昔より多くなって、昔の自分だったらヘトヘトだったかもしれないけど、体力のアップも感じて毎日が本当に楽しい!

みんなへの『好き!』とか『ありがとう』の気持ち、ちゃんと伝えられてるかな…

ベボガ!のこと応援してくれてありがとう!明日も盛りだくさんあるから頑張るぞ〜!!!

明日のベボガ!イベント


明日もリリースイベントと対バンと盛りだくさんな内容となっております!
是非 黄色のペンライトで応援してね!

【ぺろりんソロイベントのお知らせ】
12月15日(木)14:00〜
12月19日(月)14:00〜
12月22日(木)14:00〜
12月24日(土)18:00〜 
HMV&BOOKSTOKYOでソロイベント行います!平日のお昼は厳しいかもなのですが、大切なイベントなので、是非来てくれると嬉しいです!!!

今日はゆっくり休んでね!おやすみ!