{70EA4DB5-17EC-4BA2-A331-4695603CEA41}
今日はお昼に収録があったよ〜!
ここぺろでプレゼントボックスに入りました!すごくここたんと近かったよ…
{F2872614-43D7-45CD-9724-06E2FF7140CC}
お弁当も豪華だった…!!!!
{F47FFC19-931E-40F7-AED4-5F282C18BD95}
LADYBABYの黒宮れいちゃんと金子理江ちゃんと二丁ハロのミキティー(本物)さん!

れいちゃんのキャラが好きで、今日仲良くなれて嬉しかったよ!
理江ちゃんはベボガの古参で、心配も応援もしてくれてて嬉しかった!
ミキティーさんは最近すごく話す機会が多くて、話しやすくて面白いの!

リラックスしてたくさんお話出来たよ〜
詳細はお楽しみに〜( ^_^)/~~~

{549D4E3C-847E-4AFF-A967-F6E298506EBA}
夜はアキバ☆ソフマップ1号店にてリリースイベントでした。

【セトリ】
ドラマよりもドラマティック
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
泥だらけチャレンジャー
リアルな獣を呼び覚ませ
勝利の女神
MC
この恋、弾丸ライナー
{59D97428-A89E-43CE-87A9-EA33EAE15477}
赤いセーラー服…!
{318114F0-A615-4876-AFD0-518D8CA1699F}
コスプレ感が…( i _ i )

ライブも特典会もありがとう!
チェキ列、ずっと並んでくれてありがとう!金曜日、お仕事で疲れたみんなを癒すぞ〜!!!

明日は2回イベントがあります!

1回目はベボガ!の定期公演!

なにやら嬉しいお知らせもあるみたいで…(私もまだ聞いてない)楽しみだね!

2回目は久しぶりの対バンだよ!

今日 共演したミキティーさんがいる二丁ハロさんの前です!
ワンマンライブの手売りチケットもたくさんの方にゲットしてもらえるように頑張るね!

【ぺろりんソロイベントのお知らせ】
12月15日(木)14:00〜
12月19日(月)14:00〜
12月22日(木)14:00〜
12月24日(土)18:00〜 
HMV&BOOKSTOKYOでソロイベント行います!詳細はちょっと待っててね!
ソロのイベントで4日間もあるからみんな来てくれるかな…??
ぺろりすとはもちろん、他の推しの方も来てくれたら嬉しいよ!( i _ i )❤︎

忙しさに負けず、元気に頑張るぞ〜!!