ハッピーハロウィン❤︎
今日はライブが2公演ありました!

お昼はアイジェネ!仮装は…
{BA834009-C952-4488-A174-45B751248F41}
{397ECE10-3C02-4E0F-A4FE-A8E94CC92EAB}
セクシー小悪魔!!!
ありえんセクシーかと思っていたら、意外とそんなセクシーじゃないと言われ、あれ!?となりました…←
いや、セクシーだよね…!?
{434FC3BE-89BF-4162-B26C-3B96F80D1510}
{2AC25FD1-4638-44DF-A022-5534C38A6C7F}
【セトリ】
エピソード2U
勝利の女神
MC
かちとばせ!栄光のレインボー
この恋、弾丸ライナー

ハプニング続きだったけど、みんな楽しんでくれてよかった!
久しぶりの対バンライブはわくわくドキドキでした!黄色のペンライトたくさんで嬉しかったよー!

対バンでもベボガ!の良さがドンドン出せたらいいなぁ…!

夜はベボガ!単独公演
イエローイエローハッピー!仮装は…
{197AF98D-5B12-4622-859E-340AD34F1263}
マリオでした!
あまりセクシーさはないと思っていたけど、意外と衣装がタイトな感じでお昼よりセクシーだよー!と言われました…!
{015657BC-8F46-4068-A835-2A155F9CCE8B}
あやぱむルイージと一緒なんだよ。
{455D050B-A692-4654-B4FB-7C90CAE3FBFC}
プーン!!!…へへっ!

{D64B1736-A098-4D41-B4E4-8A3B5702BB46}
【セトリ】
①エピソード2U
②リアルな獣を呼び覚ませ

コーナー①
箸で輪ゴム渡すゲーム

③ふいうちのlovelykiss
④勝利の女神
⑤かちとばせ!栄光のレインボー

コーナー②
ハロウィン絵描きジェスチャーゲーム

⑥手の鳴る方へ
⑦ココロ×クロスゲーム
⑧泥だらけチャレンジャー

コーナー③
風船膨らましてお尻で割るゲーム

⑨ヒーローインタビュー
⑩この恋、弾丸ライナー

たくさんライブをしたよー!

{88571C17-65A0-440F-830D-31D8BE5561BE}
企画コーナーでの罰ゲームでは、ありりの分まで苦いお茶を飲んであげたりして…
{55F055F4-D331-40D7-B5D0-9918780A3E00}
ライブ中ではマリオになりきってポーズもそれっぽくしました!
マネージャーさんにも褒めてもらえた!

ライブたっぷりで、企画もたっぷりで、わちゃわちゃで、とにかくすっごく楽しくて、時間押してしまった…!!!←

でも特典会でみんなから「ベボガ!今までで一番楽しかった!」「ベボガ!の単独公演初めて来たけどめちゃくちゃ楽しかった」「ワンマンライブも決めた!」と、すごく好評で嬉しかったです!

特典会の最後の方でも
「今、ベボガ!の手売りワンマンチケットを買ってくださった方には私の腕にあるハンコ注射を間近で見せちゃいます!」と呼びかけてたくさんチケット買ってもらえたよ!()

私のハンコ注射は需要あるのかも()

たくさんあって、書ききれないくらい、とても楽しいハロウィンでした!


明日はハロウィン仮装ラストのイベントです!平日だけど、お仕事から間に合いそうだったら是非来てね!

可愛い仮装もするよ!

今日も1日ありがとうございました!
ハッピーハロウィン❤︎