本日はアニメイト新宿店でのリリースイベントありがとうございました!
今日はベボガ!の一番最初の衣装。
ちょっとボロボロなんだけどね、初心に返ってライブをしました!
お腹が少し見えるから恥ずかしい…
この衣装好き?(´-`).。oO(❤︎
早めに準備が終わった私は楽屋にたくさん絵を描いたの!
美少女バージョンぺろりん先生
なんかの漫画っぽい女の子!
最近はデフォルメした絵を描く機会が多いけど、こういう美少女の絵を描くのは昔から好きなんだ〜!
楽屋には他にも、声優さん、歌い手さん、アイドルさん、漫画家さん、イラストレーターさんといろんなすごい方のサインもあってテンション上がりました!
初めましての方もたくさん来てくれたよ!
今日は虹コンのスタッフさんもお手伝いに来てくれて、特典会が終わった後に『ファンの人の名前を忘れすぎ!』とご指摘を頂きました…!
『顔とその人と話した内容とか思い出は覚えられるんですけど名前がどうしても…』
と言い訳をしてしまったら、
『Twitterのリプとか見てそれをメモしたり、スクショしたりするといいよ!』
と具体的なアドバイスを頂けました…!
私、神対応神対応って言ってる割に、ファンの方の名前を覚えるのがどうしても苦手で…
でも、それはメモとかして、努力で改善出来ることなんだって気付きました。
だから、今日はライブ終わりに来てくれてリプしてくれた方をメモしたよ!
これからもそうして覚えられるように努力したいから、初めましての方もどんどんリプを送って欲しい…!
よく来てくれるベボボ!もぺろりすとも、話したい内容をちゃんとメモしてその時に忘れないで話せるように頑張る!
特典会が終わった後、言い忘れたことがあって後悔することも多くて、よく反省してるから…( i _ i )
ライブのパフォーマンスでも、接触でも、来年のワンマンライブに向けて具体的な努力をします!
新規の方にもまた来てもらえるように!
(´-`).。oO(ライブの帰り道はファンのみんなのことたくさん考えてるんだよ
頑張るからね!!!!






