こんばんは!ぺろりんです。
ブログなかなか更新出来なくてごめんね。
今日はヴィレッジヴァンガードイオンレイクタウンさんでのトーク会&サイン会と、夜に復活後初の対バンライブがありました。
実は緊張して夜なかなか寝れなかったの。
ヴィレッジヴァンガード大好きマンだし、こうやって本を出せてみんなの前でトーク会やサイン会が出来て夢のようでした。
しかも、よく行く越谷レイクタウン!
サイン会はいつも応援してくれるベボボやベボ女、ぺろりすとから
初めましての方が多くて、地元だったり、ライブには行けないけどこういう機会にとわざわざ遠くから来てくれる方もいて、このイベントでファンになってくれた方もいて嬉しかったです。
はじめてのトーク会で緊張カミカミだったところはありますが、”アイドルやって良かったと思ったこと”などいろんな事を語りました。
因みに、私のアイドルやって良かったことは”居場所が出来た”ことです。
そんな、エモエモなお話をしてました。
よく仕組みがわからなかったお母さんにぺろりすとが声かけてくれたみたいで、助かったと言っていました。笑
サイン会は弟とお母さんの腕にサインをして写真を少し撮りました。
弟が私のエプロンの中に手を突っ込んで、みんなで大笑いしていました。
楽屋では、メンバーが弟に声をかけたり抱っこをしたり、可愛がってくれていました。
特に弟は水戸ちゃんが好きみたいで。
ここたんが抱っこした瞬間弟が大泣きして、何か危険を察知したのでしょうか。
あの時のここたんの悲しげな顔は今でも忘れられません。
楽屋でもほのぼのな雰囲気がありました。
ヴィレッジヴァンガードイオンレイクタウンさん、来てくださった皆様ありがとうございました…!
復活したてのベボガは、イベントが終わるとすぐ眠くなってしまって、移動中に爆睡…
いやいや、目を覚ますんだ!
今日はなんてったって復活後初の対バンライブなのだから…!
ステージに立ち前を向くとたくさんの方が待ってたよ、と笑顔で私たちを迎えてくれました。
勝利の女神
MC
リアルな獣を呼び覚ませ
ヒーローインタビュー
MC
この恋、弾丸ライナー
大きなサークルも見れてワクワク…!
ステージに立てる幸せを噛み締めていました。
そして…
Barbeeの皆さんが復活をお祝いしてくれました!しかもプレゼントまで…
本当に気持ちが嬉しいです!
ありがとうございます…!
そして、まりちゅうもわざわざ楽屋までお祝いを言いに来てくれました。
本当は私たちが行こうとしてたのに…!
まりちゅうとはこの間、たまたま電車で遭遇して、一駅分くらいお話をしました。
本当にぺろりん先生のファンなんです!とか、復活嬉しい!って言ってくれて、『ぁ…あ!あり!あがとう!ごめん…友達少ないから、あまり喋る機会な…くて…』と滑舌がやばかった私に『まりも友達少ないから友達になってあげる!』と確かそう言ってくれて、その言葉が素直に嬉しくて、期待しました。
え…繋がっていいんですか…?
昨日リプをくれたささらぶ先輩にもりかんぬと挨拶に行って腹筋を触らせてもらいました。
想像以上に硬くてびっくり…!
私も頑張らなきゃって思いました。
ささらぶ先輩は優しい先輩でした。
今日他のアイドルさんのライブを久しぶりに観た私は、まだまだ努力しないといけない所がたくさんある!全然違う!もっと上を行くには体力、練習、ボイトレ、たくさんしなきゃ!というやる気が更に燃えていました。
ベボガのライブすごく楽しいって言ってくれる方が多くて嬉しくて、でもそれはまだベボボ達が盛り上げてくれてるからっていうのも大きくて、だからパフォーマンスを上げたりMC面白くしたり、ずっと見てても飽きないようなライブをしよう!と心に決めました。
物販でみんなとお話出来たのもすごく嬉しくて。
今日はすごく充実して良い日になりました!
6月12日の日曜日にワンマンDVDの発売記念イベントもあるので予定空けといてくださいね…!
では…!
明日も小さなことでも幸せを感じ前向きに生きてみましょう。












