こんばんは、ぺろりんです。
昨日はベースボールガールズ2ndワンマンライブ本当にありがとうございました。
最初は感動的なVTRから始まり
その日まで不安だったこと、大変だったこと、たくさん思い出していました。
もし、この幕が開けた時
正直客席がガラガラだったらどうしようって。
幕が開け、同時に演出の火花が散った時
ありえない光景を目にしました。
え…?
嘘でしょ…?
こんなにたくさんの方が見にきてくれたの…?!
と。1stワンマンでは、120人見にきてくれ、最初テンションMAXだったのに
今回は800人の方が見え
涙が溢れ出しそうでした。
夢かと思いました。
それからの時間はもう幸せで、
ソロのオレンジリウムは歌詞の
『そばにいると大切な気持ちなにも言えなくなっていく』
『目が会うたび心は舞い上がってしまうよ、気づいてないでしょ』
『心の中に灯るものがあれば暗闇でも迷わない』
という歌詞が好きで共感出来るものもあって歌わせて頂きました。
こんな広いステージでひとりで歌うのは初めてで緊張からか出だしは失敗するし、音は外れるしで正直歌は散々だったけど、みんなが前々から口上とか拡散してくれたり打ち合わせしてくれ、頑張って応援してくれたから、最後まで歌いきることが出来ました。本当に本当にありがとう!!
次回は絶対歌で感動させるからね!
カバーの『走れ!』は
あーりんパートを歌わせて頂きました。
新曲
『ココロ×クロスゲーム』
『泥だらけチャレンジャー』
いかがだったでしょうか!
この新曲も、最初のレッスンで私だけ全然ついていけなくて苦労しました…
次回のライブから、この新曲とても良い曲なのでじっくり見て覚えてくれたら嬉しいです。
繋ぎの衣装もガソリンスタンドっぽくていいでしょ!
白いサイリウムのアンコール、巨大なサークル、とても感動しました。
あー、もう、頑張ってよかったなぁって
アイドルやってよかったなぁって
物販でも昔から応援してくれているファンの子に『楽しかったよ!成長したね』って言われてなんかもうこういう場所で泣かない人間なのに泣いちゃって
泣いているぺろりすとにつられて泣いちゃって。
今 会いに来てくれる人が
来年、再来年も来てくれるとは限らない
でも、1人1人出来る限り一緒にいたい
そう思ってるから、頑張り続けたい
どんなに悪口を言われても
みんながいるから笑顔でいられるんだ
来てくれたみんな、本当にありがとう!
そして緊急告知だよ!
・ぺろりん先生のLINEスタンプ発売
・ぺろりん先生来年春に書籍化
・ベボガ全国流通CD発売決定
ずっと告知したくてウズウズしてた…
こんな感じでいろんな事もやっています!
みんな印税印税なんて言ってるけど、みんなが思ってるほどお金持ちになれる程印税なんてないのさ←
つまりこれからいろんな事が決まって嬉しいけど、天狗にならないよ!
時間があればフライヤー配って宣伝するし、ファンの方が増えて売れたな~なんて言われても、私としてもベボガとしてもコツコツと努力していこうと思ってる。
イラスト描いてファンが増えた
確かに、イラストきっかけで気になってくれた方はたくさんいるよ。
でも、それからファンになってくれるにはそれ以上の努力だってしたよ。
これからアイドルとしても初心を忘れずにみんなと一緒に上を目指していきたいと思ってる。
目指すはフォロワーの55000人ライブに呼ぶことだよ!
私とか、すごくダンスが苦手で、みんなが出来るところ出来ないのに、見捨てないで深夜レッスンでもたくさん教えてくれて、ワンマンも朝から、リハーサル、そして最後までずっとアドバイスくれたり見守ってくれました。
今回のワンマンライブはたくさんの大人の方が協力してくれた。
たくさんのファンの方が応援してくれた。
だからこそ、
今回のワンマンライブをきに
ベースボールガールズは
これからも上を目指し
突っ走って行きます!!!
2016年もみんなついて来てね!
ベースボールガールズ2ndワンマンライブ、本当に本当に、ありがとう。
みんな、大好き。









