ソース焼きそば目玉焼き乗せ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、また1週間が始まったね🗓️

しかし何ですな、もう日本の政治は無茶苦茶ですな、国民を舐めとんなまったくニヤリ

国民を阿呆と思っているのだろうな、思われても仕方がないチィチィパッパ音楽推しの若者たち、腕と手と身体をキュッキュックネクネのダンスまがい(笑)、精神性の高さの微塵も感じられない映画、ドラマ、文学という名の異世界系や令嬢系ファンタジー🤣

何処でもスマホを話さないスマホ真理教信者📱や、未だに口オムツの顔無しマスク真理教の羊信者🐑たち

無学習が殆ど、とりわけ高齢者笑い泣き

お前も高齢者やろが⁉️って❓

コリャまた失礼シャした〜😆


ところで、7月1日から勤める予定の職場がまさかの全員マスク協力依頼あり、協力してってことは強制ってことでんがな、だんがな、まんがな〜笑い泣き

アタオカチャイ真っ赤❓いや違いますか❓
国税局の仕事の時のように顎に引っかかるだけでアカンかな❓😏


さて、今夜は深夜食堂の第何話だったかな❓
ソース焼きそばに目玉焼き乗っけてのシーンがあって、あまりにも旨そうだったので作ってみました👍




これはドラマの中のソース焼きそば目玉焼き乗っけ


👍










これは吾輩の作ったソース焼きそば目玉焼き乗せと麻婆豆腐に九条ネギネギタップリ


👍



麻婆豆腐は量が多くて少し残したけど、どちらも旨かった😋





夕方の散歩🚶‍♀️





今日もあっという間に日が暮れた






大昔の懐かしい画像が出てきた、2001年の春、ラオスの🇱🇦ビエンチャン、現地で知り合ったひとり旅たちと土手のレストランでビアラオ🍺

うしろはメコン川、このころは日本人バックパッカーで溢れていたよき時代🙂


右端のブルーのチェックのシャツが僕です47歳






下👇の小説の主人公はもちろん僕なんだけど、今の僕も同じ気持ちになってる🤣
Jumping to Death 、カクヨム「海の底へ」今夜更新しています👍


文句の多い日記ブログをお読みくださり、ありがとうございます🙏


今夜はこの曲でおやすみなさい💤


👍



また明日👋