さてさて。
1月2月、
私が担当してる演者さんの中で
1番バラエティの収録が多い子が
ドラマの撮影に入っておりまして。

ドラマにスケジュールを取られていて…
その分通常のバラエティの収録が少ないので余裕ぶっこいてたら足元掬われかけました(笑)




なんやかんやと他の演者さんの撮影やらCM撮影の準備やらバタバタバタバタと入って来まして…
先週から休みなしですわ
(・∀・:)







どうやら私のスタイリスト人生に「平穏」と言う文字は無いようです☆

















いつも行くコーヒースタンドで募金すると頂けるポストカード。





忘れないことが大事。

そして

大きなことは

大きな組織や影響力のある方々に任せて


私達は

日々の生活の中で粛々と出来ることを続けて行く事が大事。


想いを馳せて

寄り添う強さと優しさを持って。






















いつかの楽屋から見た景色。


東京タワーの奥に

雪化粧した富士山まで拝めたよ♪

















長いお付き合いになりました。

ねーさんのお誕生日朝ごはん(笑)


いよいよランチタイムじゃなくて

朝の8:30集合でした‼︎‼︎



こーやってどんどん集まる時間が早くなって行くんだろう。。。(≧∀≦)



















ホントに根っからの成分オタク、美容オタクの友達が作ったスキンケアブランド

enchanty

のpopupショップが伊勢丹でやっていて

行って来たよ☆





とにかく

肌に悪いものを徹底的に除去した成分。

ここのクレンジングをもうずっと使ってるんだけど、ホントにいい!!!

これで顔を洗うと他使えなくなります。



高いファンデーションで塗り潰すより

クレンジング&洗顔で素肌を蘇らせる方が得策な気がしまーす。


もう私は35過ぎだ頃からファンデーション塗るのやめたんですが。

(しかも最近眉毛すら描かなくなって週の半分すっぴんです)


歳を重ねるごとに削ぎ落として削ぎ落として

色んなことに対して

シンプルが1番いいな…と思っております♪

シンプルイズベスト

とは

人生における極論のような気がします

(*´ー`*)

















大寒が過ぎて

もうすぐ節分。

暦の上では立春になります。



春のお花は

やっぱり生命力を感じるなぁぁ〜と思います。




さて

バタバタに負けぬよう

今から晩御飯たらふく頂きまーす!!






皆さま、

素敵な夕べを☆