Merry Christmas☆



















おはようございまーす♪



27日が今年最後の現場になりそうなんですが。

そこまで休みなしでーす。


今日も朝からお仕事です。

が、クリスマスなのでルンルンです(笑)





クリスマスだからって特別なんかある訳でもありませんが

やっぱりこの街の雰囲気は好きです(*´ー`*)










昨日、

小学3〜4年生の男の子6人の撮影があって。


その中の1人の子が

「明日サンタさん来るんだ〜」って言って来たので



調子合わせて

「私にも来るかな〜」

って言ったら






「え。大人には来ないですよ‼︎」

ってわりとドライな感じに言われて(・∀・:)


「ずこーっ!!」って言ってズッコケたら

めちゃくちゃウケてました

( ̄▽ ̄)








はい、

そんなわけで

今日も愉快に頑張ります♪♪













我が家のクリスマスツリーの代わり☆












Have a Happy X'mas!!!