昨日、久しぶりに渋谷に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


渋谷芸術祭をやっていたので、どんなもんかと見に行ったのですが。。。



とりあえずお昼食べようということになり、前から気になっていた


カレー屋さん LITTLE HOUSE に行ってきました~音譜



渋谷区 円山町 10-15 1F にある小さなログハウス的なお店なんですが、


12時前からこの行列!!


ゆな's taste☆

渋谷駅から徒歩15分くらいかかるサブ動線にあるため、知る人ぞ知るお店です!!


安くて、ボリューミーなカレーがうりべーっだ!キラキラ


今回、注文したのが


からあげカレー
ゆな's taste☆


野菜カレー
ゆな's taste☆

の2種類にしたんですが、



予想以上のボリュームに圧倒されながらも、おいしくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


カレーは野菜を煮込んで作られているのか、最初は甘めだなぁ~


と思ったけれども・・・



侮るなかれ!!


大量に食べているとだんだん辛味がましてきて、すごく暑くなってきちゃいましたー( ̄Д ̄;;



ごはんの量を少なめでも注文することができるので、女性2人組のお客さんも


何組かいましたので、男女共にお勧めですラブラブ


ただし、カレーがさっきも書いたように野菜のうまみを生かしているような


味だったのでスパイシーカレーが好きな方には、もの足りないかもしれません。。。



このお店のボリュームをあまく見ていると、大変なことになるので(経験済)、


ほんとーに、お腹がすいている時に行ってみてくださいグッド! 








あ。


ちなみに芸術祭の方は、お腹があまりにも満腹になってしまって


あまりうろうろして、楽しめなかったので


コメントは控えさせていただきます(●´ω`●)ゞ笑