るるたん☆りとわん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert2

るるたん☆りとわん☆

お次は可愛らしい親子、るるんちゃん&りとわくんが

来てくれましたドキドキ

るるたんおはよ♪

りとわくんもいますよ上げ上げ


りとわくんはPeronにだいぶ慣れてきたかなぁ~ニコ



優しいお友達いっぱいいるから安心してねドキドキ

ごはんお兄ちゃんも優しいよ好ドキドキ


もぞもぞもぞもぞ長音記号2

何か毛布の中でうごめいていますよ目ビックリマーク

なんでしょう?ごーちゃんひーちゃん気になるねひらめき電球




・・・・りとくんでした☆

あったか毛布気持ち良い(´∀`)?

ママと2人であったかあったか~晴れ



るるんちゃんはアモくんと遊ぶーо(ж>▽<)y ☆!

テシテシテシ!

りとわくんは、ママの遊び方を観て勉強中ですにひひひらめき電球



ごろん。降参長音記号2長音記号2

アモくんの勝利きらきら!!るるたん負けちゃったね苦笑



るるたんりとくん!大好きなおやつ食べましょ♪♪

あむっ


りとわくんもドキドキ

あむー長音記号2長音記号2


おやつ食べたあと、ぐっすりお昼寝タイムに入ってますねんね



http://www.peron.jp/