全ては当たり前にベストタイミング! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 16℃.

It's cloudy.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

私の潜在意識の120日間プログラムをお受け下さっていらっしゃる方々が、

「純子さんのプログラムを受講し始めてから、物凄くタイミングが良くなりました。不思議です。」

と、仰って下さる方が多いのです。

 

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

私自身が、自分でとてもタイミングの良い人だと思っています。

会いたい時に会いたい人に会えて、

欲しい仕事と金額が欲しい時に入ってきます。

勿論、努力もしていますが、

無理をする事無く、人の縁が広がっていっています。

 

私はタイミングについてこう思うのです。

タイミングが良いのは、勿論に良い事でもあるのですが、

起こる時にそれが起こるタイミングの良さは「当たり前」だと。

 

タイミングが一番良い時にジャストでくるのが当たり前だと思い込んでいると、

まさに意識の現実化で、良い時に良いタイミングでポンっと起こる。

これは、きっと、悪しき事でもそうなんだろうな、、、と思えます。

普通であり、何も起こっていない現象の時も、

何も起こらない事がベストタイミングで起こっているのだろうな、と、思えます。

 

「純子さんのプログラムを受講し始めてから、物凄くタイミングが良くなりました。不思議です。」

と、嬉しい事を仰って下さる方々には、

「当たり前のように、私がとてもタイミングの良い人です。

その私が書いた文章をテキストとしてお持ちになり読んで意識に取り込んでいるのですから、

タイミングが良くなって当然ですよ。」と、お返事を差し上げています。

 

タイミングが良いのは当たり前。

こう思っていると、皆さん、本当にタイミングが良くなりますよ!

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

12月お申込み可能日

午前・午後:11日 17日 25日 26日 28日 29日 30日

午前:10日 

午後:5日 27日

 

 

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

カラーパレット2019年1月20迄 国立西洋美術館

ルーベンス展解説付き個人セッション(潜在意識レクチャー)

 

右差しその日から始められる潜在意識マスターコース。120日間宿題付き!

潜在意識を人生に役立てて下さい。一生使えます。

4回のリアルレクチャーと120日間のプログラム。

旗「潜在意識マスター全4回コース:健康・人間関係・仕事・お金」

お申込みを多く頂いております。

ご希望の日にお会いしたいのでお早めにお申込み下さいね。

 

うさぎクッキー親御さん方、お子さんと一緒に潜在意識を是非学んで下さい。

潜在意識を制する者は人生を制します。

子供のうちから潜在意識を知ると子供の人生が飛躍します。

ランドセル親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

 

 

クリップ 山下純子 Twitter 

 山下純子 Facebook

 

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram