恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない?ブログネタ:恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない? 参加中


今なら許せるグッド!
前はイヤだったしょぼん
実際ガウガウゆったりはしなかったけど内心はイヤだったねハートブレイク
それはたぶん自分が男友達に依存?するようなところがあったからだろうなあせる
けど今はちゃんと一線引ける自信あるパー
結局自分が基準なんだろうなあしょぼん
自分がそうなんだから相手もそうなんじゃないかって。
それに男女とか関係なく、
出会いとか人とのつながりとか前よりもずっと大事だと思うようになったから、
あえてそれを切ることはない、切らない方がいいと思うキラキラ
まあ友情が愛情に発展したり、体の関係?なんてことになったとしても、
それはそれで仕方ないというか(~_~;)
イヤだけど、気持ちはどうにもならないかもしれないし、どうにもならなかったからそうなるんだろうし。
ああ、支離滅裂にて終了end

All About 「恋愛」 男女の友情、築ける?築けない?
All About 「恋愛」 度の過ぎる嫉妬心にはご用心