結局先週は火曜日以降ず~っとお休みしちゃった娘ちゃん(^^)v
木金あたりは行けそうな感じだったんだけどねニコニコ
そうそう、でも金曜日にお薬もらいにもう一度小児科に行ったらそれで疲れちゃったみたいで帰ったらぐったり汗
見てとれる以上に体力消耗してるんだなって思ったしょぼん
まあお昼寝したらすぐ回復したんだけどさニコニコ
診察の結果はのどの赤みも胸の音も良くなってて吸入もなしでしたニコニコ
この日は小児科がすっごく混んでてだいぶ待ったから疲れたんだろうなショック!
まだ微妙に咳は出てるけど元気ですパー

で、今日は久々登園かと思いきや警報が出て幼稚園はお休み(のはずニコニコ
さすがに一週間ともなるとそろそろ行ってほしかったり(笑)
それも元気だからこそだよねドキドキ
今日は私の分も作ったので、お昼はおうちで一緒にお弁当食べま~すナイフとフォーク