こんばんはー!ぺろりんです!
でんぱとう宮崎旅1日目です!!!



モリモリ朝ごはんを食べる所から始まる!



みやざき犬と一緒にダンスを踊り



絵馬に願い事を書いて



青島神社へみんなと向かう!



絵馬を高いところに掛けたよー!


一番背の高いぺろりすとが掛けてくれた🤣


夢『セレブになりたい』から

日本全体の経済を考えるようになった!


私だけがセレブで幸せかというと

そうでもないのかなと考えてみて

全体的にみんなが良くなるといいなって!



宮崎の海めちゃくちゃ綺麗だった!!!!🌊



宮崎の美味しいご飯も頂きました!

海鮮も、チキンも、全部美味しい!!!



そらこじ、並びがち



からの、焼酎道場という場所に行ってきました!


ここでは焼酎をブレンドして

オリジナルの焼酎が作れたり



工場見学が出来たり!



作りかけの芋焼酎

ポコと同じ色だった!!!


ホットケーキミックスみたい🥞


普段生活していたら

なかなか体験出来ないような事をさせてもらって

とても良い経験値になりました✨✨✨


これが、また人生の伏線に繋がるんだろうなー!



おじいちゃんが焼酎好きで

今度会う予定で、しかも誕生日だから

プレゼントとして持っていこうと思います🎁✨



みんな空を見てハートを作っていた🫶🏻




1日目めっちゃ楽しかったので

明日も楽しみーー!!!!


今日はゆっくり休んでね!おやすみなさい!