こんばんはー!ぺろりんです!



今日は新幹線でどこに!?



ここは…



海鮮が美味しい…



静岡!



というわけで、おばあちゃん家に来てます!


10月ネオニートの私ですが


今週はなんと、1週間休みです!!!

(やる事は作ろうと思えば

たくさんあるので作業はずっとしてる)


おばあちゃんもガンなうだし

会える時に会いたいな〜と思って


まとめて休みがあるうちに帰る!!!



おじいちゃんと初めて飲むお酒が焼酎🍶


飲んでいる様子をファンクラブ限定UP


夏におばあちゃん家に行った時

アクスタを飾ってくれたから



今回は大きい

生誕タペストリーを飾らせてもらったよ🤣


ここで買える


いつもお母さんとか家族が一緒だったけど


1人でおばあちゃん家に行くのは

今回が初めて!!!


保冷剤が欲しいと言っている

おじいちゃんにAmazonで注文したりしてるw



こんな感じで静岡をゆっくりしつつ

おじいちゃんおばあちゃん孝行して


みんなにも楽しいを共有させてね🤭💛



あと!生誕動画マルシェをお届けしました!

数件、私のミスで抜けちゃったので

静岡からお届けします😭😭😭🙏🙏ごめんね!



でんぱの神神

高尾山チャレンジ公開されました!!!

観てー!!!!感想教えてー!!!!


  ショート動画もUP



ワンマンライブ情報