今日は幕張に向けてねもぺろの撮影してきたよ!
何だろ何だろ!楽しみ!

ユニットが出来るのとっても嬉しい。

曲もダンスも衣装もすっごく可愛くて早くみんなに見てほしいなぁ〜!

撮影にレッスン…といろいろ予定も気持ちも切羽詰まってますが、スタッフさんも寝る間を惜しんで私達の為にすごく頑張ってくれていたり、ファンのみんなが楽しみにしてくれていたり、ここで私が頑張んなくちゃどうするー!という強い気持ちで今ある課題に向き合っている日々です。





ぺろくらいの年齢になると、人生を見つめ直す時期に入るんだよ、とYumiko先生から教えてもらって、いろいろ考えてみたり。



たくさんの人生の選択肢がある中で、やっぱり今はアイドルとしてたくさんの人達を笑顔にしたいな、救いたいなっていうのが大きかったから今が精一杯の頑張り時なんだなって。

来年の年って、今後の5年後くらいの未来が決まるみたいな、本当に勝負の大事な年になると思っていて、今後 アイドルとして頑張りたいから、新しい事にもたくさん挑戦していこうって考えてるの!

今がしんどくても、絶対やってて良かったってなるから!


とにかく、今の私に出来ることは
レッスンを一生懸命がんばったり、Twitterとかでヲタクイラスト描いてみんなに注目してもらったり!

課題がたくさんあるけど、ひとつひとつ出来るようにしていくことが大事!
やればできる!頑張れ私!!!




幕張メッセはすっごーく楽しいライブにさせるから、楽しみにしててね!
















みんなも美味しいもの食べてね〜!