こんばんはー!ぺろりんです!

今日はでんぱの神神DVD発売イベントありがとうござました!

1部はビリになっちゃったから、2部はもっと頑張るぞ〜って気持ちでみんなからの声援もあり3位になれたよ!

ジュースを当てるゲームでカメラにぶりっ子アピールしたり、走り回ってカードを探したり…

2部では、カメラにいっぱいアピールし過ぎて、ぶつかっちゃった。笑

みんなにはすごく心配かけちゃったけど、奇跡的にケガはないの!!!
(ぶつけたのが口周りだったからもう治ってる)

カメラさんにもケガなくて良かった〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラまさに奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりにねむさんにも会えて嬉しかったし

りささんは美しかったし
未鈴ちゃんに励まされたし
ピンちゃんは走るの早いし
えいちゃんはめちゃくちゃ元気だし
ねもちゃんも一緒に居ると安心感あるし

なんかファン側の感想みたいだ…!笑


そう!これから先輩後輩って感じを少しずつなくしてこうっていう話になって、ひとまず

ピンキー先輩→ピンちゃん
えいたそさん→えいちゃん

って呼ぶチャレンジしてるんだ…!
注目してみて…!笑


りささん、ピンちゃん
優勝おめでとうございます!😊🎉


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


あと、今日のお渡し会で少しだけ泣いちゃってごめんね…

本当のこと話すとね、自分の列がすぐなくなっちゃって、寂しくなっちゃった…

もちろん、今日私を選んで来てくれたぺろりすとに会えて話せてすごく嬉しかったし、心の支えにもなったよ!
新しいぺろりすとも増えたし…!

今回推しは1人しか選べないし、1回だけだし
待ってる時間が多いのは仕方ないし

気にしないぞ!ぶりっ子で強がってみたけど、待ってる時間が経つにつれ

私って必要とされてるのかな…

って不安が勝っちゃって

みんなを驚かせてしまった…


でも結果ポジティブだし、そのうち大人気になって、ぼーっとしてられるのも今のうちだぞ〜なんて自分に言い聞かせてるよ〜!

実際、ちゃんとぺろりすと増えてるしね…!




スタッフさんにも、メンバーのみんなにも、
今日のぺろりん良かったって言ってもらえたし

ファンのみんなにもいっぱい褒めてもらえたし!

だからめげずにに自分とみんなを信じてスーパーアイドルになれるように頑張るね〜!!!!

ちょっとだけ弱音吐いちゃってごめんね!!!

いろんな憶測で心配かけちゃうのも悪いなって思ったから素直に書いちゃった!

でもちゃんとモリモリ元気だよ〜😉👍🔥



応援してくれているみんな、いつもありがとう!
次のライブに向けて明日からまた頑張りますー!!!!!
たまご色増やすぞ〜!!!!


タッタッタッ…