キャンディキャンディ | チベット高原を駆け巡る

チベット高原を駆け巡る

ブログの説明を入力します。


魁のブログ見てて思ったんだけど、おれって結婚できんのかなーって。

いままで人のことすぐ好きになったり嫌いになったり、寝て起きたら気持ちはフラットだし、本当気性荒井ってゆうか、なんてゆうか、荒井ゆうか?。





バイト始めたり、大学入ったりしていく中で、いろんな人に出会って、いろんな人の中身を知って、いろんなことを考えた。

そうやって人の話を聞いて、自分がでかくなった風にとらえて、悠々と過ごしてきたけど、

でもやっぱり自分の無力さや不甲斐なさってのを実感して、自分の実力は理解してるつもり。



何かこうとしてたんだっけ?

忘れちゃったわ!

忘れちゃったけど、優しくてかわいいお嫁さんがほしいです。






iPhoneからの投稿