代価 | チベット高原を駆け巡る

チベット高原を駆け巡る

ブログの説明を入力します。


昨日はクラスの飲み会切って、塾の教室長の斎藤先生、今年やめた先輩のようつけたん、おれで国分寺で飲みに行きましたー!

クラスの飲み会を切ったことと、終電帰りのタクシー代のことを考えても、余裕でプラスになる飲みでした(T_T)



一軒目ではまあまあまあまあたわいもないことを話し、
二軒目の斎藤先生の行きつけのバーで、マスターも交えて4人で、塾の話やらいろいろな話をしました。

自分の中でぼんやりではあるけど、これからどうしたらいいのかが見えてきた一日でした。



各方面に感謝です(^-^)



さらば退屈な日々よ。


アブサンはまずかったです。歯磨き粉。




iPhoneからの投稿