081026_1724~01.jpg
今日は大須に散歩に行くつもりが、あいにくの雨。

家族で朝寝坊しました(^_^;)

遅めの朝食の後、地下鉄で栄までお出かけ。

オットは久々のラシックです。

vilacでスーの車(写真のもの)やカスタネット、卵のかたちのマラカスをお買い上げ~。

スーのモノには、つい散財してしまうパパとママ(^_^;)

まぁカスタネットとマラカスは1つ210円だけどね。

オットがスーを見ていてくれたので、その間に雑貨屋さんを見て回りました♪

ハロウィンものが減って、クリスマス雑貨が増えてきたなぁ。

去年、奮発して買ったドイツ製のクリスマスツリーに飾るオーナメントを探しているんだけど、なかなか良いのに出会えません。

気長に探そう☆

遅めのお昼ご飯は鈴波でした♪

雨だけど充実した散歩だったかな。