麺&cafe Coi.Coi.


イメージ 1


0270-24-5177

定休日、営業時間はTwitterをご参照下さい。

イメージ 2



イメージ 3

5月なのに連日真夏日の今日この頃。
つけ麺でも、と思いましたが珍しく涼しいこの日です(笑)

こちらのツイートに誘われました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チャーシューごはんとセットでオーダーです。

スープ

出汁、素材感 9/10 見るからに濃厚そうな泡立つスープをひとくち頂くと、豚は土台となり、エグミも活かした煮干しがガッツリ効きます。
油は排されているので飲みやすく、如何にも此方らしいアプローチの豚魚です。

イメージ 7

かえし、旨味 8/10 恐らく醤油ダレが合わせてあるのかな?
ただあくまでも主役は煮干し。
無化調ならではの素材本来の味わいを楽しみます。

イメージ 8

塩分、温度 10/10 作りたてのアツアツ。とても良い塩梅です。



食感、風味 10/10 全粒粉配合の自家製細ストレート麺「美穂」です。
プツンと歯切れの良い食感、粉の香り、どれを取っても秀逸な自家製麺です。

イメージ 9

ゆで加減、好み 10/10 豚骨魚介に細ストレート麺は珍しい組み合わせですが、麺の存在感が半端ないので豚魚に渡り合えちゃってます。硬めのゆで加減でマジうまい(*^¬^*)

具材

肉 10/10 これはご厚意なのかなm(__)m
贅沢に三種のチャーシューが乗ります!
分厚い鶏チャーシューはサックリ柔らか。
肩ロースもしっとり肉本来の味わい。
これまた分厚いバラチャーシューはジューシーうまうま(*≧∀≦*)
どれもハイレベルです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

その他 8/10 ねぎ、刻み玉ねぎ、食感の良いメンマ、岩のりです。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

cp.量 10/10 ハイレベルな自家製麺にこのトッピングは価格以上の満足感です。

そしてチャーシューごはん。
たった300円で肉何枚乗っけてんの?レベルです。お得過ぎ(*^^*)

接客 10/10 いつも楽しく食事させて頂けます。
ほんと接客は大切です。
 
満足、リピート 9/10 煮干しビシッ!
麺旨すぎ!!
な豚骨魚介ラーメンでした。

また寄らせて頂きます先輩(笑)


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10013315/?tb_id=tabelog_7cdf096f14b96cf7cbd4b35aba2f14c89c582a6b">コイコイ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/R742/rstLst/">伊勢崎駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/R5057/rstLst/">新伊勢崎駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5
</p>