新しい家族が増えました | sanasanaのブログ

sanasanaのブログ

日本空手協会で11年、現在参段。R3年2月より日本空手松濤連盟に移籍。四人の子育てと空手をメインに綴って行こうと思います♪

我が家に、8月生まれのスタンダード

プードルとグレートデンのmix犬、

ルド(男の子)をお迎えする事になり

ました。


お迎えするまでの経緯は…


副業でわんこのカメラマンをやっている

主人が、仕事先で出会ったルドに

とても懐かれてしまい、離れなくなって

しまったとの事。

売れ残っているからお試しで

一週間飼ってみない?と言われて

先ずは主人からルドの動画が送られて来て

それを観た私も子供達も

「可愛い〜♥」とメロメロに。

オッケーと即答。

とりあえずお預かりする事に…。


早速、ケージやトイレ、首輪を購入。

餌はペロのエサをふやかした物と、

細かく刻んだ野菜に白米を少し混ぜた物を。

小さい体で一所懸命食べる姿が

可愛くて可愛くて…🐶♥


一度預かっちゃうと

離れられなくなる事は解っていたのですが








やっぱりお返しする方が難しいと

思い至り、お迎えする事になりました。


性格は優しくて穏やか。

鈍臭いところもありますが、3匹の中では

一番育てやすそうなわんこです。

もう既にトイレも上手に出来る様に

なりました。


これから甘咬みが始まると大変そうですが

しつけもしっかりとして、ペロ、ムクとも

仲良く過ごせる日が早く来る様に

家族で頑張りたいと思います😊🎵