チームラボプラネッツ豊洲 | sanasanaのブログ

sanasanaのブログ

日本空手協会で11年、現在参段。R3年2月より日本空手松濤連盟に移籍。四人の子育てと空手をメインに綴って行こうと思います♪

今日は、以前ブロ友さんがアップされていた


チームラボプラネッツへ行って来ました。


以前とは場所も内容も変わっているかも


しれませんが、とっても幻想的で


楽しい所でした。





ウォーターエリアの中でも、この鯉の泳いで

いるエリアがとっても素敵で、新海誠さんの

世界に入り込んでしまったかの様な

感覚になりました。



膝まで水で濡れてしまうので、ハーフパンツ

を無料で貸してもらえます。

次のエリアへ行く前にタオルも用意されて

いるので、安心でしたニコニコ



リーと、夢の中にいるみたいだね…


と、楽しくていつまでも居たい

場所でした。




楽しい夏の思い出になったかなニコニコ
  

1人だと、空手の試合だけで終わって

しまう東京も、リーが一緒に付いてきて

くれて本当に良かったニコニコ