漢方アロマdeかっさフェイシャル | 中野区・漢方アロマサロン。東洋医学の考え方の体質改善サロン。

中野区・漢方アロマサロン。東洋医学の考え方の体質改善サロン。

西武新宿線 都立家政駅北口徒歩2分
東洋医学の考え方のもと漢方アロマ・経絡リンパマッサージ・よもぎ蒸し・カッサを取り入れた体質改善サロンです。

こんにちは。
中野区・都立家政で東洋医学の考え方を取り入れた
「エステティック&リンパケアサロン」の夢木レイコです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・メニュー  ・アクセス   ・お問合せ
・ホームページ  ・漢方アロマセミナー
・24時間ネット予約はこちら。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

サロンで扱っている漢方アロマは全部で21種類あります。

 

基本となる「経絡別シリーズ 7種類」

 

個々のお悩解決に適した「目的別シリーズ 10種類」

 

そして美容目的の「美容シリーズ 4種類」

 

今回はその美容シリーズの漢方アロマとカッサを使用したフェイシャルです。

 

 

まずは4種類をご紹介いたしましょう~

 

【楊貴妃】

なんと名前を聞いただけで美しくなれそうな漢方アロマですね。

しわ・タルミ改善、リフトアップ。血液循環促進。他にも月経不順・生理痛緩和などの効果が見込めます。

 

【若美】

ジャビと読みます。

老化肌・乾燥肌の改善、肌の弾力回復やホルモン調整。

40歳以上のかたはこちらがおススメかしら。

 

【肌楽】

ハダラクと読みます。

敏感肌やアレルギー肌質。術後やケガで抵抗力が低い肌。

肌が弱いかたには良いですね。

 

【漢小瞼】

カンショウレンと読みます。

顔の浮腫み改善、目のクマ・しみ・タルミ解消。

朝起きたら顔が浮腫んでいた!という時にこちらで軽くセルフマッサージをしてからメイクするのも良いですね。

 

以上の4つをお客様に合わせて使い分けます。

 

 

漢方アロマなのでそれぞれ帰経がありまして、帰経とは簡単にいうと「どこの経絡に効かせるか」ということです。

 

なのでお顔で美容目的に使用しても、ちゃんと経皮吸収して目的の経絡にもいってくれる、要は少しずつ体質改善にもつながる有難~いアロマです。

 

【楊貴妃】 肺・大腸経

【若美】 心・小腸経

【肌楽】 肺・大腸経と肝・胆経

【漢小瞼】 腎・膀胱経と肝・胆経

 

この漢方アロマと水牛のフェイシャル用カッサをを使用して、流したりツボ押ししたりします。

 

浮腫みやすいかたのフェイスラインはゴリゴリしていることもあります。しっかり流しましょうね~。

 

カッサといってもシャ(赤味)が出ないように施術いたします。お顔ですからね~。

 

漢方アロマは、ご自宅でいつものお手入れの最後にクリームの代わりにお使いになるのがおススメです。

 

お顔だけではなくお首やデコルテまでたっぷりと使って下さい。

 

毎日、美容しながらゆっくりと体質改善ですね照れ

 

 

サロンで受けられる時は、最後にお化粧ノリがアップする美肌パックがつきますよ。

 

《漢方アロマdeかっさフェイシャル》

約60分  8,000円  (税別)

 

 

24時間ご予約はこちらから