2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:00

寝た時間            22:30

朝の体重              43.4
トイレ後の体重     42.8
前日から             −300



朝の白湯にリキッド2滴



朝 5時

チチヤスヨーグルト


トイレで起きたが、あともう少し横になりたいのでヨーグルト食べてソファーでごろ寝



朝 6時

シャケおにぎり90.

キムチ



鼻うがい




朝②   9時

バタートースト 6枚切りを一枚

カフェインレスティー


パンが美味しい


だけど私にもコロナ後遺症の嗅覚障害が本格的にきたみたいだ


完全に匂いを感じない不安

味は、遠くの遠くに少し感じる


この少し感じる味も感じなくなったら悲しいわ



少し動くとしんどくなって横になる、の繰り返し



昼 11時半

豚肉110

レタス

ご飯120

コーンスープ


そろそろお肉を食べないと体力回復しないと思って、いつものメニューを用意してみた


食べられるだけ食べようと思ったけど意外にも全部食べられた照れ

お肉食べられるようになったら体力も回復するかな



おやつ 15時半

りんご🍎1/2



おやつ 16時半

シャトレーゼ クッキーシュー

以前の写真使い回し


前食べてすごくおいしかったのに今回はまったく別物だった笑い泣き

味は感じるけど繊細な味覚が損なわれている



首から頭にかけて重くて、体を起こしてるのがしんどい〜




夜 18時

豚バラと白ネギの炊き込みご飯

竹輪のチーズ詰め甘辛

茄子のソテー

味噌汁(豆腐、薄揚げ、あおさ)

ぶどう

ヤクルト



今日は、夜のバイトが無い娘が晩ご飯を作ってくれた


綺麗に盛り付けてお盆に載せて準備してあるラブ



「めっちゃ美味しい!

いつのまにこんな美味しい料理が作れるようになったん!」

と、大絶賛したら(隔離部屋から)


「いや、お母さん味覚ないやーん笑」とツッコミ入りました(笑)


完全には分からんけど、美味しい輪郭はわかる




そんな娘、昨日からお腹を壊していて(胃弱)

「フレンチトーストとコーンスープ(牛乳で作った)が原因」と言いました 正解!



19歳にしてこの分析が出来るとは、あけみんずの英才教育の賜物だわキメてる




ちょっと運動してみようと思ってスクワットしたら、5回目で動悸がしてきたのでやめた滝汗


運動は、もう少し体力回復してからの方が良さそうかな





⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯




水分  3.11L


歩数  1355歩


半身浴 シャワー


運動  バツレッド

むらさき音符30分筋トレ
ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし
流れ星8月の有酸素運動

   

美容  バツレッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ