人の第一印象は
ほんの一瞬
たった3秒で決まり
その影響は強く長期に渡ります

外見を整え
魅力を引き出し

好感度の高い
洗練されたスタイリングを
豊富な知識と経験に基づき

トータルでご提案

イメージコンサルタント
ケイ小林です


東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺の近く
イメージコンサルティングサロン
ペルラビアンカ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
2024年1月末より
メニューをリニューアルして
より充実したコンサルティングへ
ご予約は今しばらくお待ちください🤲
🎂バースデープランもご用意しております
詳しくはHPをご覧ください

https://www.perla-bianca.com

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


新年明けまして

おめでとうございます㊗️


ブルベ/夏・冬の私が選んだ

2023年ベストコスメ💄

新作から

定番のロングセラーまで

各アイテムから選んでみました✨


16タイプパーソナルカラー診断では

1stブライトサマー

2ndクリアウィンター

3rdブライトスプリング

黄みが強くなければ

スプリングもOK



クリニークのチーク

チークポップ

12ピンクポップ


ガーベラの花を型どった

プレス加工が施されていて

花びらで頬を色づけしているみたいで

心華やぐチーク

ニュートラルな青みピンクで

似合う方のPC範囲は広め

質感は程よい硬さでセミマット

ごく少量のパールが含まれていて

つける人を選ばない点も高評価

デパコスの中ではリーズナブル

バランスの良いおすすめチーク



ヴィセ  アイライナー

カラーインパクト リキッドライナー

RD440バーガンディ


何が1番かと言うと色み

赤過ぎず暗すぎず

絶妙な色みのバーガンディ

ブラウン系のアイライナーが

強く感じたり物足りなく感じたら

是非使って欲しい

一気に目元が色っぽくなります

筆の質感もこのお値段ならアリ

もう何年も愛用しています

廃盤になったら困るコスメ



セタフィル 

モイスチャライジグクリーム


敏感肌の方や赤ちゃんにも

使用できる低刺激

アイハーブで購入したので海外仕様

私は主にハンドクリームとして

使用していますが顔にも使います

保湿力が高くて無香料

化粧水を塗って

このクリームを塗って寝ると

翌朝肌が蘇っています



ブリリアージュ マスカラ

ラッシュデザイナー

ビルドアップマスカラ

ボリュームロングブラック


このパフォーマンスで

税込¥4,070は正直驚き

マスカラを落とした後も驚き

睫毛に潤いを感じ本数が増えた

質感もサラッとしていて

重ね付けしても全然重くない

含まれている繊維が細く

自睫毛との絡みも良く付け睫級

ブラシの先端が細い仕様で

縦付けも塗りやすく

長さとボリュームが出ます

クレンジングでサッと落ちるので

睫毛や繊細な目元の負担も少ない

睫毛命の私のオススメ



ディオール アイシャドウ

ディオールショウ

サンククルール

823ローザムタビリス


多色配色のパレットの場合

捨て色確率高いと思いますが

このパレットは別

ピンク系で統一されているのも

その理由だと思います

しっとりとした粉体は塗りやすく

5色がそれぞれ違う質感

発色はやや黄み寄りで

PCサマーのスプリング寄せの

コーディネートにオススメ



ジバンシイ フェイスパウダー

プリズムリーブル

3ローズヴェイル


1番の特徴は粒子の細かさ

薄づきで密着度を求める方に

オススメのフェイスパウダー

粉体のきめの細かさはダントツで

少量で肌表面を整えたい

ローズヴェイルで肌のくすみを

飛ばしたい私のわがままにも

応えてくれる頼もしいパウダー

ややツヤが馴染むPCサマー

ツヤ肌は一歩間違えると

派手な印象に傾いてしまうので

上品な仕上がりがお好みな方に

オススメです


最後まで

お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m💗

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

https://linktr.ee/kaykobayashi

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱   🌱 🌱