三重 尾鷲 ネイルスクール ママネイリスト 心理学 コンサル ネイル

ママネイリスト 子育て 心理学 色彩心理 夫婦円満 楽しく子育て おしゃれママ



ブログにはネイル以外にも子育てのことも書いています(*^^*)


テーマ:
昨日の続きにひひ









最後はこんな風に自分のパーソナルカラーの小布を頂けますにこ




















そして、これが私のパーソナルカラーたちラブ




















これは今のベストカラーきらきら


















い、い、イエロー叫び!?








これ、本当に以外でした苦笑







私にはマスタードとかより首もとに持って来るときは、レモンイエローの様な



スッキリ感のあるイエローが似合うみたいにこ






これはチャレンジしてみたいな好

















コーデの参考資料なども見せてもらってハート



















今日のメイクで使ったものを書いてくれますハート








本当に昨日は楽しかった~きらきらきらきら







来てもらったお二人にも喜んでもらえて嬉しかったですらぶ②







それと、何より遠くまで出張して下さったはせさんに感謝でございますLOVE






はせさん好





昨日はとっても勉強になりましたにこ
ありがとうございました四つ葉







おひさしぶりに会えてお話ができて嬉しかったですにこハート











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

濵田眞紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります