三重 尾鷲 ネイルスクール ママネイリスト 心理学 コンサル ネイル

ママネイリスト 子育て 心理学 色彩心理 夫婦円満 楽しく子育て おしゃれママ



ブログにはネイル以外にも子育てのことも書いています(*^^*)


テーマ:
午後からは二人同時に診断にこハート








途中、午前中診断を終えたHASUさんも見学しに来てくれましたにこ

















メイクから~Wハート






HASUさんはイエローベース四つ葉






私とHさんはブルーベースでした薔薇

















さぁ!!ドレープいきますよ~にひひ




































こ~んな風に顔のところにドレープをあてて似合う色を探しますGet















これがHさんのパーソナルカラーキラキラ
















続いて同じブルーベースの私、ドレープいきますきゃー






似合う、普通、似合わないに別けていきますらぶ②








これが私に似合う色きらきら

















普通おんぷ




















似合わないううっ...
















こんな風に似合う色が分かるとすごく嬉しいラブラブ!!!






服選び、コスメ選びのコツも教えてもらって大満足~ラブLove




まだ、あと少しにひひ



続きます好





















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

濵田眞紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります