三重 尾鷲 ネイルスクール ママネイリスト 心理学 コンサル ネイル

ママネイリスト 子育て 心理学 色彩心理 夫婦円満 楽しく子育て おしゃれママ



ブログにはネイル以外にも子育てのことも書いています(*^^*)


テーマ:
今日はかねてから、念願のパーソナルカラー診断をしてもらいましたきらきらにこきらきら






以前、カラーセラピーの講習でご一緒したカラーアナリストのはせさんが出張で診断してくれる!!



と、ブログで拝見したので




ダメもと…あせる






尾鷲まで出張してもらえませんか?




と、聞いたところ





お客さん3人集まれば今回は出張してもらえるキャハハ


とのことで





友人に聞いたところ、あっさり3人集まりましたかお2








朝10時半スタート音譜






まず、肌の色や黒目の色を見分けてメイクのコツや色選びからラブ



























赤ちゃんの泣き声の中皆が頑張りましたにひひラブラブ















はせさんの大荷物あせる






このドレープでパーソナルカラーを見つけていきますきらきら

















これが、お一人目の方のパーソナルカラーハート




写真だと少し色目が変わってしまいますが苦笑







似合う色のドレープが来ると顔がぱぁっと華やかになりますねにこLOVE







ここでお昼休憩ハート






午後に続きます好








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

濵田眞紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります