ミラドライ治療後レポート254 | 美容皮膚科医の日常

美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い

今回は、20代男性 治療1か月後のレポートになります。

 

掲載にあたり、ご本人の承諾を得ています。

 

以下、原文のままです。

 

---------------------------------------------――

 

1. ミラドライを受けようとお考えになった動機をご教示ください。

20代になったあたりから脇の汗の量が気になっていたため。

 

2. 当院をお選びいただいた理由をご教示ください。

専門の医師の先生に処置していただけるとホームページに記載があったため。

 

3. 治療前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?

十分な説明をしていただいたので安心して治療を受けられました。

 

4. 治療中の痛みや気になることはございませんでしたか?

.ありませんでした。

 

5. 他に、来院から治療後まで、何か気になることはございませんでしたか?

.ありませんでした。

 

6. 治療後どのような経過をたどりましたか?

治療後数日間は痛みを感じていましたが、徐々に痛みはなくなり、3週目に入ってからは違和感も薄くなってきました。現在はまだ腕を上げ切ることはできませんが、ゆっくりと腕をあげれば痛みはありません。

 

7. アフタケアに関して、何か困ったことはございませんでしたか?

特にありませんでした

 

8. 治療結果については、どのようにお感じですか?

満足しています。体感では7割ほど汗の量が減ったと思います。

 

9. 私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。

カウンセリングから短い期間で治療していただけたのでありがたかったです。今後も暫くは安静にして気をつけて過ごしたいと思います。ありがとうございました。

 

10.他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?

悩んでいる人がいれば薦めたいと思います。

 

 

-------------------------------――――――――――――

 

以上となります。

 

ご協力いただき、ありがとうございました。