美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い


テーマ:

今回はレポートというより、お礼のメールをいただきましたので、ご紹介します。

 

ミラドライ施術後レポート95 の方から1年後に頂いたメール内容になります。

 

掲載に当たり、ご本人の承諾を得ています。

 

 

あれから全く違和感も傷みも無く、術前と変わらない生活を送っております。

 

それ以上に匂いが無くなったことが嬉しいです。

 

先生のおかげで悩みがなくなりました。

 

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

以上となります。

 

非常に良好な経過で、私も大変うれしく思っています。

 

1回での施術効果の平均は70~80%減です。

すでに開始から7年間経過していますが、元に戻ってしまったというケースは経験していません。

治療理論や定期的な組織検査から、半永久的な効果が得られると推認していますが、今のところ臨床的にも同様の結論が得られています。

 

臭いの状態に関しては確かに微妙な問題があります。

予め「あなたの腋臭の程度は、ゼロかごく軽度と考えられますので、多汗症治療の意義しかありませんよ」と申し上げても、治療後に「臭いが残っている」と主張されるケースは稀にあります。

 

自身が施したフィルターを取り除くことは、非常に難しいということですね。

私も、より厳しくお話しをするしかないのかな・・・と考えざるをえません。

 

AD
いいね!した人

本田淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。