美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い


テーマ:

今回は、ミラドライ施術後レポート43 の方より、治療後1年後に頂いたメールよりご紹介いたします。

 

「お久しぶりです。

1年経過しましたが、特に異常もなく過ごしております。

 

施術後半年くらいまでは脇の部分に小さい跡のようなものが残っていました。ですが、いつの間にか跡は消え、施術前の状態に戻っています。

脇の匂いについては、家族からあまり気にならないと言われています。

自分でも、以前のような不快を感じなくなりました。

 

脇の毛に関しても、以前の60%は無くなり、毛穴も目立ちません。

 

悩みの種が1つ減り、快適な毎日です。

感謝しています。ありがとうございました」

 

以上となります。

掲載をご承諾いただき、ありがとうございました。

 

術後、ワキの皮膚に凹凸、しこり、つっぱるような硬さ、色素沈着などの症状が一時的に残りますが、半年(長くても1年ほど)で改善していきます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

本田淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。