美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い


テーマ:

今回は、1年前に治療をお受けになった40代女性の方が

近況をお知らせいただきました。

 

以下、メールの文面をそのまま掲載します。

 

 

ご無沙汰しております。
その節はお世話になりました。

施術から一年の経過をお送りします。

臭いは施術直後から変わらず感じません。
自覚の範囲では、0%に近いのではないかと思います。

多汗が気になることもありません。

痛みや、肩、腕の稼動に関する問題は全くありません。

少し問題があるとしたら、皮膚表面のザラツキが、
多少残っていることですが、時間と共に消えてくれるといいなと思っています。

色素沈着などは無いので、パッと見は問題なく、
夏服でも気にならない程度ですので、日常生活では何の問題も無く過ごしております。

以前のように臭いを気にすることが無くなり、
日常から、気に病むことが一つ消えました。

気に病むことが一つ消えたことを忘れるくらいに気にせず過ごせていることを
大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

 

 

 

以上となります。

非常に良好な経過だと思います。

 

ミラドライは皮膚を切開することはない治療ですが

皮膚~皮下にある汗腺組織を徹底的に叩きますので、

皮膚を十分に保護しているとはいえ、

術前とまったく同じ皮膚の状態に戻せるかというと

必ずしもそうではありません。

 

とはいえ、ほとんどの方は半年もすると、

ほぼ元通りだとおっしゃいます。

時に、1年以上を要することもありますが、

経時的に改善していきます。
 

 

AD
いいね!した人

本田淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。