プロゴルファー池田里歌さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
毎日、家事、練習、ジムの繰り返しでしたが、少しだけ時間に終われず自分のことができる余裕ができました。

母がいなくなって、体重が3キロくらい減りましたが、体力も落ちました、さらに筋力も。もとにもどすには、かなりやらないと・・・落ちるのは簡単、つけるには時間がかかる。まさに、本当です。
さぼった、ツケは大きいです。

明日からまた1日がんばらなきゃ🎵
母も見てるはずです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログです。
4月2日に母が急死して、今日が四十九日でした。

3月末に旅行行ったし、パーキンソン病とはいえ、元気だったのに、いなくなりました。
いつから、不整脈だったのか、突然お別れが来ました。
お通夜もお葬式も、納骨をしたいまでも、いつも座っているところにいる気がして、いまだに実感がわかないでいます。

母がいなくなるのは、さびしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも行く石和温泉の糸柳から葉書が来たので、さっそく行ってきました🎵
母を連れてきてあげたいと言うより、父を介護から解放してあげたいって思いです。

イチゴ狩りして、ワイナリー行ってハーブ園行って、


そんなに観光する場所ないですが、ひとまず行けました🎵

来月は父の同窓会で長野に行くので、私たちも、長野に便乗するかもです⤴
楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)