たくさんの気づきを得ました | 和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

まずはしっかりと体をゆるめ、そして整えていきましょう♪
その繰り返しが貴方をきっと元気にしてくれます♪♪
このブログではレッスンでの気づき、ご自分でできる簡単なセルフケア、健康に関するオススメな情報や時に愛ネコの様子など^ ^お伝えしてまいります♪( ´▽`)

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます赤とんぼ

 

 

 

「認知真理学入門講座」第1回目。

 

ご参加いただきありがとうございましたハート

 

 

image

 

 

今年の春に「和みのセラピスト」の資格を得て

 

初めての講座開催。

 

 

いつもは身体を動かすレッスンが主なので新体操

 

3時間という長丁場わーい

 

椅子に座って行う講座は、

 

今までにない緊張感と共に新鮮な感じで、

 

ドキドキわくわくでスタートしましたキャッ*m

 

 
{9FD4D1BF-E4E2-49F1-93FF-1EE5DAC0E98B}
 
 
はじめに、和みのヨーガの「簡単ソロワーク」で、
 
心とお身体を楽にゆるめていただき、
 
テキストに沿って講座を進めていくと、
 
要所要所で、皆さまの思いが溢れ出ますハート
 
 
「こんな時、私はこうでした」のような
 
ご自分の体験談やその時の感情など。
 
時には封印してきた過去のトラウマなども祈る人
 
 
{41994310-5801-466B-B455-F7C715D80EDC}
 
 
講座では途中途中で「心のバランスシート」
 
「ライフラインを描く」などの4つのエクササイズを
 
行っていきますが、
 
真剣にご自分と向き合っていらっしゃるお姿も
 
また素敵です。
 
 
講座の終了後に、
 
皆さまから有り難いご感想をいただきましたので
 
少しご紹介させていただきますクローバー
(原文そのまま、一部抜粋にて)
 
 
今日の出逢いがとても嬉しく本当に感謝です。
あっという間の時間でしたが、自分を見つめる良い機会でした。
 
楽しく受講する事ができました。
自分に他人に色々な事に許せるようになっていきたいと思いました。
第3の視点から見れるよう日頃から意識したいなと思います。
 
未来に向かって愛を大切に。
美しく生きていこうと思います。
 
自分の中にある真理にこれからも気づいていきたいです。
自然の法則、大好きです。
「和みのカード」も素晴らしかったです。
 
生活する中で、様々な雑念やしがらみがあり、
考えれば考えるほど分からなくなったり、疲れてしんどくなったり・・・
今回の講座でスッと心に入る所もあれば、余計わからなくなったり・・・とありましたが、参加して良かったです。
 
改めて自分と向き合う事もでき、新しい発見もあり良かったです。
最後のカードは自分も含め、皆さんのお話を聞かせていただき楽しかったです。
 
 
{022674A3-76C2-4979-BFDE-89F18D69AFB9}
 
 
ご感想の中にあるカードとは、「和みのカード」。
 
カードは「未来」「今、ここ」「対人関係」「手放し」
 
4つに分けられており、
 
全部で52枚のカードがあります。
 
 
その中から、
 
左手(潜在意識代表)で1枚ひいていただき、
 
そこに書かれてあるメッセージから
 
色々な気づきを受け取りますsei
 
 
ご参加いただいた皆さまには、
 
講座で気づかれたご自分に必要なエッセンスや
 
自然の法則をぜひ日常に取り入れていただき、
 
心と身体を同時にゆるめていく事を大切に
 
過ごしていただければ幸いですしあわせ
 
 
本当に楽しかった講座。
 
私自身もまた新たな気づきを得て、
 
「和み」と共に
 
これからも成長していきたいと思います。
 
 
次回開催は決まりしだい、ホームページ等で
 
ご案内してまいります。
 
 

 

 

和みのヨーガ&美骨体操 - Side by Side -

レッスン内容・最新スケジュールはホームページにて更新していますUP!
ぜひご覧くださいませほんわか

ホームページ トップ

和みのヨーガ とは
美骨体操 とは
リラクゼーションヨガ とは

レッスン最新情報(広島)
レッスン最新情報(岩国)

お問い合わせはお気軽にどうぞ音符

お問い合わせフォーム
◆TEL 090-7540-6662