こんにちは、今日は73.3キロでした。


久しぶりに73キロ台になりました。


がっでむ!


特に食べ過ぎた感もないんですが、なぜなんでしょうか









最近暖かくなってきて、花粉も飛んできましたね。


私は花粉症なもんで、ちょいちょいつらい時があります。


けど、昔よりはよくなったかなー


コンタクトごろごろはさけられないけど!





こう暑くなってくると、脱水に気をつけなければなりませんね!


水分、とってますか?


いろんなサイトで2リットルとりましょうとか、具体的な数字が書かれています。


ご飯とかの水分のほかにね。


私も飲んでいるんです、水とかお茶とか。


コーヒーも好きなんですが、なんかここ最近、頭痛が起きやすいので、控えめ。


で、まあ、飲んだ分しっかり出すというわけで。


循環させてます。


つめたーーーーい水とかはいかんですよ、内臓が冷えてしまいますのでね。


常温のお水とかね。


一気に飲みすぎてもいけません。


少しずつ、のどが渇いたときはもう遅いです


すでに脱水気味です。叫び


少しずつちびちび飲みましょうニコニコ





じゃないと私みたいにお腹下します


トイレいってきまーすドクロ