(^-^*)/こんにちは!

 

パワーストーンデザイナーのペリエです音譜

 

ゴールドを基調としたゴージャスなブレスレットが出来上がりました。

 

欲しいものは、運!!

 

 

 

組み合わせたストーンは

 

・稀少魔法石プラジオクレースムーンストーン 2石

・ゴールデンダンビュライト 2石

・ゴールデンタイガーアイ 4石

・天然水晶

 

開運・癒し・金運・健康運・恋愛運・仕事運

 

欲しい運をあげるブレスレットに仕上げました!!

 

 

 

 

今、あなたの欲しい運はなに?

 

金運・財運・勝負運・恋愛運・人気運・健康運

 

あなたの思い通りの成功運をもたらすブレスレットです。

 

 

 

 

 

月を操る魔法石プラジオクレースムーンストーン

・嫌いな奴を狼の餌にするもよし
・シンデレラのように素敵なお相手を見つけるのもよし
・彼の気持ちを独り占めするのもよし
・魔力を持った魔女になるのもよし
使い方はあなた次第。

 

 

高次元に導くゴールデンダンビュライト

不安・迷い・恐怖といったネガティブな感情を取り除き
人の上にたち、皆の道しるべとなるべく真のあなたへと導いてくれるでしょう。

 

 

 

美し虎の目のゴールデンタイガーアイ

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれるストーンです。

 

 

天然の水晶クリスタルクォーツ
邪気や悪い影響からの守護や夢や願望を達成するのに力を発揮します。

がっ!

水晶の特徴はなんと言っても強力浄化です。

澄んだオーラであなたを、ストーンを、惜しみなく浄化してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 

 

Aube Power Stone Online shop

 

   

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー 詳細・ご購入はこちらパワーストーンネットショップ(通販)

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー ポイントが貯まるカラミーショップ:http://aube0801.shop-pro.jp/

 

==================================
オーヴLパワーストーンオンラインショップ

メールでのお問い合わせはこちらから
aube0801@yahoo.co.jp
==================================