できない原因探していませんか? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

こんにちは♪

美容と潜在意識を使って女性性を開花させ思い通りの人生にする
コーチ中谷朋子です。


最近、毎日気づくことが多いの。
ストンとふに落ちるって感じで。
それが楽しくて嬉しくてシェアしたくなる!!


ちなみに今書きながら聴いているmusicは平井大のsnow&easy
気分はすっかりハワイに行けるよ~~~
聴くだけで幸せになるから聴いてみてね♪


すっかり横道に逸れたけど。
happyってこういうことだなぁと実感しながら書くメルマガは
たぶん波動高く皆様にも良い波動が送れる気がして嬉しい~~~


さて
何かがうまくいかなかった時
どう思いますか?
「あ~あれをしなかったからだ」
「あ~私がダメだからだ」
などそのできなかった原因を考えて反省しませんか?
脳にとってうまくいかなかったことを分析することは必要です。
同じ失敗をしないためにも。


でも本当はしてはいけないのが原因探しなんです。
そもそも本当に考えついた原因でうまくいかなかったのかしら???

わからないよね?
過去の自分の経験(ダメだった)と感情に紐づけて
「ほらやっぱりダメ」という結果に結び付けていませんか?


宇宙のオーダーは実は通っています。
まだ現実には起きていなくても(タイムラグがあるから)
でも自分で今見えていることで判断してできていない。
ましてや「〇〇が原因だから」
「私がダメだから」
そんなふうに思ってそういう結果にしてしまっているのは恐ろしいことに
「自分」なんですよ!



宇宙には「結果」をオーダーすれば(良い結果)
あとは宇宙が答えてくれます。
それを受け取るだけのシンプルなシステムなんだけど
拗らせちゃっているんだよね。自分で。
結果のもとには原因がある・・・と教えられてきたから。
原因探しをしちゃう。



そもそもオーダーした時点でうまくいきます。
だから何も心配しなくて嬉しい~~~
最高~~~
という感情を味わっていたらいいのよ!

追いついていない現実に心を奪われることなく。
ましてや原因を探すことなく。
ね。



最初は慣れないからつい思い通りになっていない現実に
疑いを持ってしまうかもしれないけれど。
宇宙を信じる(というか自分を信じる)ことで
ちゃんと後から現実がついてきます。
自分が信じられない場合は
過去の経験や記憶が足を引っ張っていることが多いから
ノートで内観して書き換えます。
またはセッションで書き換えてもいいね。


そう自分がオーダーしたことは叶うから。
原因探しはやめようね!




私も最近うまくいかないな
と思うことがあってちょっと揺らいだのだけど
現実はタイムラグがあるを思い出して惑わされないようにしたら
その後すんなり進んで自分で驚いたところです!


どんどん遠慮しないで宇宙にオーダーしちゃおうね!

 


 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール