思い込みの枠を外すと・・・ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

solaさんの古武術体験会に行ってきました。
 
 
2年ほど前に体感して
その後から急にビジネスが加速したこともあり
また硬くなってきた頭をほぐすために
そして体幹を整えてぶれない自分を作るために参加!
 
 
 
古武術ってね。
思い込みを外すのにとてもいいのです。
 
 
 
だってフォークだって
硬いと思わなかったらこんなふうに曲がります。
 
 
 
そうフォークさんと調和するのです。
そして硬いという思い込みを外すと
柔らかい物質に変化するの。
 
 
 
人間関係もフォークと一緒。
調和したらいいのですよ~~~
そしたらスムーズに運ぶ♡
 
 
 
古武術はべつにスプーンを曲げるのが目的ではないので(笑)
 
 
その他にもいろいろ体幹を整えることを
体感しました(^^♪
体幹整えると
軸がびしっと整ってぶれなくなるのです。
 
 
 
頭で考えてぶれないようになんてしなくても
身体が整うと自然にぶれない(^^♪
体感するとよくわかる~~~
 
 
 
それでね
体幹が整って軸が整うとね
現実が動き出すの。
 
 
 
お仕事が急に活気づいてきたり
なんとなく疎遠だった方からご連絡いただいたり・・・
 
 
いや~すごい!
2年前もすごいと思ったけど
自分の思い込みの枠が外れると
いとも簡単に現実は動くのだ~~~
 
 
ここで注目なのが
意識はしていないってこと。
でも現実が動いているってことは
枠がパカッて外れた証拠だよね。
 
 
 
軸を整えて自分の道を進む。
スムーズにいきます。。。
 
 
 
 
そんなフォークの話もしようかな~
お茶会来てね(^_-)-☆
 
2月6日(月)13時~名古屋駅周辺
会費3000円
 
 
2月14日(火)10時~高山にて
会費3000円

お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!

 

 

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ