今年のファッション | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

まだ寒いけど
春のファッションが気になって仕方ない~~~
 
 
私的には
今年は紺ブレにシャツ!
なんだけど
今年の流行りじゃないかな~~('ω')
 
 
今年は柄物が流行るみたい!
 
 
この画像はちょい砕けすぎだけど
スカーフといい紺ブレといいボーダーといい
全て好き♡
 
 
まだまだセールの商品が多くて
本格的な春物がないので
あんまり真剣に見てないけど
早く春物が欲しい~~~
そんな気分の節分前
 
 
そんな単純なことで
春をワクワクしてみる。
 
 
そしてそれを着た自分が動いている姿を想像する。
こんな場面でこれを着て
こんな人に会ってる!
みたいなね。
 
 
 
きゃ~楽しい(^^♪
 
 
 
何もない一人の夜はそんな妄想をしてみる・・・(笑)
 
 
 
楽しいよ。
 
 
そして案外これが夢の実現に役立つのだよ!
 
 
 
イメージするのが苦手な人はやってみて!
楽しいから~~
 
 
 
 
 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ