今日は、お昼前に弟が迎えにきてくれて、
娘は弟の家に遊びに行っています![]()
授乳から2時間半経ったらしくて、7ヶ月の甥っ子ちゃんが車の中で号泣中でしたが![]()
昨日のうちにクッキーの生地を作って寝かせておいて、
今日子供たちに型抜きさせて、焼いてくれるみたい
すべて弟がやってます(;´▽`A``
私もお嫁ちゃんも、お菓子作りに興味が無いので
弟は今日だけ仕事が休みみたいですが。
相変わらずマメだなぁ~。
子守してくれてありがとう
おかげで、いつもより掃除がはかどりました。
ネット
もいつもより長めにできるし、ありがたいわ~![]()
娘の誕生日はもうすぐなんですけど、当日はダンナが仕事なんです。
(午後から出勤で帰りは夜中12時頃)
ダンナの休みが明日なので、明日お祝いすることになりました。
とりあえず、トイザらス
行かなきゃね![]()
いつもトイザらスではオモチャが多すぎて選べない娘だけど、明日はちゃんと選べるかな?
プリキュアの時計?ピンキーキャッチュは、弟夫婦から
してもらえることになりました。
プリキュアの服か、
電王のDXゼロノスベルトが欲しいと言われているのですが
どっちもイヤ~ 
出来れば阻止したいけど。
もう4歳だと欲しいものをあげたほうがいいのかな?
悩んでます。。。![]()
ちょっと前に買ったお菓子。久々にヒットでした![]()
パリパリした軽い食感で、ピリッとした味がおいしい~![]()
買ってから1ヶ月くらい忘れていて、
先週食べてみたらおいしかったから探しているんですけど
いつも行くお店では見かけない~
限定なのかな?
また食べたいなぁ。。。
