マナたん
絶賛反抗期?中


最近
呼んでも
素直にピョンと来ない汗うさぎ



飼い主よりも
お兄ちゃん達の
仲間に入りたいよねー



少しずつですが
距離をつめてます
ニヤリ


けど
リコがこわいピリピリ



このふたりの仲に
割って入るのは難しそうアセアセ

でも一緒に遊びたいよね



マナもしつこく
あきらめません



力関係が
変わる日が来るのか!?


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


バラの季節がやってきました



一番のりは
チャールズ・レニー・マッキントッシュ

ライラック色というのか
ちょっと変わったピンク色が
素敵ラブ
でも葉っぱがなんか
弱々しいような

よくあるバラらしい
照り照りの葉っぱとは違う感じです
いつもこんな感じなので
こういう種類なのかな?


そんなさわやかな
五月晴れの今日


ベルサイユ地方のあのコが
お空に羽ばたきました

たくさんの笑顔を
ありがとう
また会う日までハート






オットの更新するインスタはこちら→