しし座の満月から新月にかけての「自己表現」テーマ | 言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。

しし座満月(7/20)あたりから、

どうもパッとしなかった、「自分の意識」。

ちょうど、第二回harmonytoneというイベントを

終えたあたりから。



月星座しし座ゆえに、この満月の影響がモロだったみたいで

Let's悶々タイム!!でした。

長かった〜

ずっと、頭の中にあった

「このまま同じところにいられない」

「もっとできる」って言葉。

で、どうする?がなかなか出てこず、

モヤリ(何したいのか?)と、メラリ(何かできる!!)のハーモニーでした。


7/25の魔女会では、

手仕事ワークショップや女性の働き方応援

あなたの中の宝石を思い出す対話 jewel timeを行なっている

 暮らしアトリエflasco402の

みすずさんに、

「しし座の新月(8/3)まで続きますよ」
「ステップアップのように感じました」

と言ってもらい、そうだわ、それそれ!!!と腑に落ちてまして。

目安として、8/3を思っていました。


ちょうど、7/29〜8/3まで東京に帰省しており。

新月は東京から秋田への移動にて迎えたのでした。

そんな折、最近会社を設立しました、

我がアクセス・バーズ®の師であり、友人のたっかまーるが

8/3しし座満月に遠隔一斉ヒーリングをするって小耳にはさんだもんで。

のっかるよね〜!!

彼の、「キラキラセッション」こと

Sacred Galactic Shower」を以前受けたわたくし

これは体感したーい!!と、いそいそと申込み、

当日、開始の2分前に目が覚め、そのまま浴びる!!

らせんのぐねぐねうごくイメージ(DNAとかのやつ)

がずっとあって、左のこめかみがなんだかきりきりしてました。

なんとなく、受け取った気がしたから、その後は普通に過ごしてて。

帰り、盛岡に停めてた車を運転しながら、

ふと、「たっかまーるのヒーリングの名前なんだっけ?

セイクリッド・・・ギャラクティック・・・」って

思い出そうとしてたら、雨がシャーっと降って来て

「そうそう!!シャワーよ!シャワー!!」ってなりました。

なんだろう、祝福の雨を浴びた感覚(車の中にいたけど)。

んで、新月あけて昨日から、

かなりクリアになってきまして。

自分の想い、やりたいこと、どんどんやれるような

勢い出てきました。

いつもありがと〜たっかまーる。

彼はどうなってゆくのだろうw

楽しみです♥